thanks.

 

 

山田博行写真展

 

『NEIGHBORWOODS』

 

 

昨日で無事終了となりました。

 

古町の路地裏にある手狭な店内ながら

 

 

一週間の期間中、述べ300名の方々に足を運んで頂きました。

 

 

店内のキャパや入場者数の関係で、

 

外でお待たせしてしまった方には大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、

 

並んでまでご来場してくださった方にはまさに感無量です。

 

 

初日となるオープニングパーティーには

スロースタートながら、気が付けば

当日は100名を超える沢山の方々にご来場頂き、

 

満員御礼でスタートを切る事が出来ました。

(トークショー時に入りきらず、階段で詰まってしまい
2階まで上がって来れなかった方々には
大変、ご迷惑をおかけしてしまいました)

 

自身も拙い司会でしたが、

なんとか進行が滞る事無く、無事に終えられてホっとしています(笑)

 

 

ご来場頂きました大勢の皆様

 

本当にありがとうございました。

 

 

この場を借りて御礼申し上げます。

 

 

 

当日、なんといっても驚いたのは

お花だけでなくサプライズで、

 

あの「有森裕子さん」ご本人が

 

この写真展の為に、直接遠方から駆けつけてくださった事です。

 

まさか、まさかの展開でしたので、

 

スタッフ全員驚きの表情を隠せませんでした。

 

有森さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

この春に私たちがご提案させて頂く、

 

一番のコンテンツでもあった今回の写真展。

 

 

 

一週間というのは本当に早いもので、

 

 

正直、今ではとても寂しい気持ちでいっぱいですが、

 

 

それだけ素晴らしい思い出の作れた一週間だったんだと思います。

 

 

 

 

 

夢のような時間でした。

 

 

 

 

 

 

今後も路地裏のギャラリーカフェとして、

 

 

今回のような素晴らしい個展開催を定期的に開催させて頂きますので

 

 

次回の展示もどうかご期待下さいませ。

 

 

 

 

最後はカメラに収められていた

 

 

数少ない思い出の写真達で〆させてください。

 

 

 

 

 

パーティー入り前にお邪魔した

いつもお世話になっている「のみすけ」で有森さんを囲んでの一枚。

 右は山田博行さんのマネージャー、トモコさん。

もう出会って何年でしょう。

様々な場面で、公私ともにお世話になっている敏腕美人マネージャーさんです。

(最近、いつもそのポーズですね。)

 

10150814_523272517782557_7056343681434141581_n

 

 

 

 

 

 

 

そしてパーティー中、スタッフでまたまた有森さんを囲んでの一枚。

(おそろしくぼけている)

ネイバーウッズ

 

 

 

 

 

 

昔、某先輩に伝授されたパーティー翌朝の
新潟の定番「田舎家」で、
お馴染みのおばちゃんを囲んでのいつもの一枚。
トモコさん、最近いつもそのポーズですね。(二回目)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

有森さんが撮ってくださったやーまんさんの2ショットです。
(とても良い思い出になりました)

974625_606384966124764_810786476_n のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有森さん、お花まで本当にありがとうございました◎

 

P4284277

 

 

 

 

 

 

 

 

写真展、二日目。

せっかくなので作品の前で記念撮影。

(店長、ぼやけてますね。)

 

 

P4284270

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素敵な空間でした。

 

 

P4284282

 

 

 

 

P4284283

 

 

 

P4284265

 

 

 

 

 

P4284280

 

 

 

 

 

 

 

撤収を終えて。

 

最後の最後でもう一度、記念撮影を致しました。

 

 

 

写真

 

 

 

主役のやーまんさんこと、山田博行さん、

 

マネージャーのトモコさん、

 

お花だけでなくわざわざ駆けつけてくださった有森裕子さん、

 

ミュージックセレクターを担当してくれたユウ君、カラヤン、ヤマケン、セキネ、

 

皆さん、お疲れさまでした。

 

そして本当にありがとうございました。

 

またやりましょう!

 

 

 

 

 

 

うらかた

 

 

 

 

 

 

 

-Solero -back alley cafe & gallery-

 

<営業時間>

12:00-24:00

Lunch 12:00-15:00

Dinner 18:00-24:00

Holiday ”Wednesday”

 

<アクセス>

新潟市中央区古町通5-598

TEL/FAX:025-378-4044

info@solero.jp

 

Solero on Facebook